トピックス

宇宙の魅力を、もっと身近に。 JAXA COSMODE

平成24年度第1回「JAXAオープンラボ公募」(技術提案)の募集を開始しました

[2012.02.06]

平成24年度第1回「JAXAオープンラボ公募」(技術提案)の募集を開始しましたのでお知らせします。

今回募集する技術提案とは、JAXAが提示する宇宙航空関連の技術課題に対して、課題解決に向けたユニークで優れた技術を共同で研究する提案、かつ双方が技術を高めあうことのできる提案を募集するものです。



応募資格

原則としてJAXAと共同研究契約を締結することができる国内の機関、法人または団体とします。

募集の詳細

第1回技術提案の募集をします。
応募要件等の募集の詳細については、こちらの募集要項をご覧ください。
(1月13日に第8章④項を改訂)

今回JAXAが提示する技術課題は、こちらをご覧ください。

応募方法

「研究提案書」に必要事項を記入のうえ、事務局までe-mailでお送りください。
応募方法の詳細はこちらをご覧ください。

独立行政法人 宇宙航空研究開発機構 産業連携センター
「JAXAオープンラボ公募」事務局
提出先メールアドレス:openlab@jaxa.jp

平成24年度第1回技術提案 応募締切(研究提案書提出期限)

3月2日(金) 17:00(メール必着)

お早めにご応募ください。3月9日(金)までに事務局とともに提案内容の調整を行います。
応募および調整が上記までに完了しない場合は、平成24年度第2回公募として調整を継続します。

募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「JAXAオープンラボ公募」の詳細についてはこちらをご覧ください。

ご不明な点はこちらからお問い合わせください。


PAGE TOP